こんにちは。株式会社オシザワのマーケティング室です。

この〝マーケティング・アイ〟は、株式会社オシザワならではの目線で、環境整備計画(災害対策・環境対策)を考えながら、問題提起をしていく。そんなコンテンツにしていきたいと思っております。


株式会社オシザワでは、事業におけるコンセプト・コピーとして、

「人の集うところに、“あんしん”という やさしさの種をまく。」

を掲げています。

〝マーケティング・アイ〟では、マーケティング室から、日々、環境整備計画(災害対策・環境対策)に関連する様々な話題を取り上げて発信していきます。そんな日々の積み重ねの中から、上記コンセプト・コピーにある「“あんしん”という やさしさの種」を見つけていきたいと思っております。

何か、ご意見や情報などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

*

第一弾のテーマとしては、株式会社オシザワが現在一番気になっている『緊急時の避難誘導支援施策における夜間視認性について』を取り上げて、色々な角度から株式会社オシザワなりに考えていきたいと思っております。

避難誘導